ショートステイ中

20日より蓮華家にショートステイ中のくりーぷちゃん。
蓮華軍団とはすぐに仲良くなりました。

なかよし
椅子の後ろの狭いスペースを居場所に決めたくりーぷちゃん。
さつきがお邪魔しました。

来た日は殆どこの場所から動きませんでしたが、
次の日からはみんなと一緒にお庭を探検したり、じゃれ合ったり…

乗っていいの?
バトル前
負けないじょ!
動きが速いので仮ママのデジカメではブレブレ…

夕方にはみんなで散歩に行きました。
暗くて写真は撮れませんでした。
早足で急ぎ足の散歩でしたが、尻尾は下がることなく、時折、クンクンしてみたり、
すれ違う車や通行人も止まってやり過ごすことができました。
お散歩友達のワンコ達には上手にご挨拶できました。
ママさん達は敬遠してしまいましたが…

うまっ うまっ♪
ごはんはしっかり食べ、出すものはちゃんと出してくれます。

ゆっくりでいいから、いろんなことに慣れていって蓮華家での生活を楽しもうね、
くりーぷちゃん♪

スポンサーサイト

2010/10/22 01:52 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

蓮華ママさん、初めましてのコメントです。
いぬ親会会場ではお目にかかってますね。
くりーぷちゃんのことが気になって追っかけです。
でも、最初のころから比べると大変身ですよね。
先週、遊んだときもこれなら大丈夫って確信しました。
くりーぷちゃんはワンコは大好きなので
遊んでくれるワンコがいるのでうれしいんでしょうね。
テーブルに乗っちゃってますね。もう、遠慮なしですね。
くりーぷちゃんのこと、どうぞよろしくお願いします。

No:87 2010/10/22 18:58 | 猫の手 #-URL編集 ]

No title

猫の手様
ありがとうございます。
くりーぷちゃん、とっても可愛くて、お利口さんで、おもしろい仔です。
こちらは楽しませてもらっていますが、こうなるまでの小粒ままさんのご苦労は大変なものだったと思います。
新米の預かりで心配は尽きないと思いますが、見守っていただけたら嬉しいです。
これからも、よろしくお願いいたします。

No:88 2010/10/22 22:06 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

よろしくね!

くりーぷちゃん、もう蓮華家に慣れた様子で
安心しました。
お散歩も出られたのね。よかったです。
ポックもお会いすることがあると思いますが
どうぞよろしくね~
犬は大丈夫なんですね。人が怖いのか・・・
蓮華家はみんな優しいからね、安心して。
きっと克服できる気がします。
少しずつ、少しずつ前進だ!

No:89 2010/10/23 05:53 | ポック母 #-URL[ 編集 ]

No title

ポック母様
ありがとうございます。
くりーぷちゃん、とっても可愛くて、パワフルで、小さいワンちゃんも大きなワンちゃんにもちゃんとご挨拶が出来る、お利口さんです。
日が経つにつれお散歩も上手に歩けるようになってきてます。
お散歩で会えるのを楽しみにしてます。

No:90 2010/10/23 22:38 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |