正式譲渡報告~ぷらむ~

ご報告が少々遅くなってしまいましたが、
ぷらむ、正式譲渡となりました。

お届け後、T様ご家族になじむのに時間はかからなく、
2歳のお孫さんとも仲良し

ぷらむ お散歩 仲良し

いただいたメールを一部ご紹介します。

ぷらむが家の子になり皆喜んでいます。
午前中は女姓軍だけなのでのんびりしていますが
5時過ぎると男姓人が帰ってくるのでぷらむも嬉しくて尻尾がぐるぐるとたいへんです。


人のそばにいることが大好きなぷらむ。
T様ご家族の笑顔の真ん中にいます。

T様
お孫さんと仲良しのぷらむ。
フタリが笑顔のまま共に成長していけるよう、
フタリの手をしっかり握っていてくださいね。


2013/08/01 02:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |