1年報告~ハンク~

ハンクfamilyから1年報告をいただきました。
もう1年!?時が経つのがはやいはやい…

しめじ&ハンク
センターレポートよりお借りしたセンターにいた頃のハンク(右)
(左はしめじ)


今では…

ドナ&ハンク
立派なオトコになりました。

いただいたメールの一部をご紹介します。


ハンクがうちに来てから、もう1年です。
早くも、長くも感じる1年間でしたが、もっと長く一緒に過ごしているような気もします。

体重は9キロから13キロになりました。
うちに来たときはちょっと頼りなく、困り顔のハンクでしたが、
今は男の子らしくガッチリした、イケメンになりました!

ハンクとは、旅行も、仕事も、イベントも、色々なところに一緒に行きます。

春は私とフタリで四国までドライブキャンプ、GWは皆で車中泊の旅、
先日は主人と山登りに初挑戦しました。

最初は怖がっていた遠出ですが、
徐々に、「一緒なら平気だよ!」と言ってくれているような表情になってきました。

ご近所のお友達もできました。
ドッグランでは知らないワンコとも上手に遊びます。

さすが、蓮華軍団出身だなぁと、いつも感心します。
犬社会のことを、ちゃんとわかっているいい子です。(と、よく言われます。笑)

ハンクといると楽しくて、毎日幸せいっぱいです。
もうすぐ2歳になるハンクですが、これからもたくさん思い出を作っていこうと思います^^


ではでは、いただいたお写真です。

ママ&ハンク

ドックラン

お友達と

ヤギ&ハンク

登山

預かり時代は、ちょっぴり情けない感じの男の子といった感じでしたが、
ホント、頼もしいイケメンになりました。

ハンクfamilyの皆様
ありがとうございます。
ハンクの手を離さずに、楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。

スポンサーサイト

2013/07/28 02:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |