正式譲渡報告~チョビ~

今日は久しぶりに雷雨でした。
子供たちは夏休みになったようですね。
これからの季節、雷や花火が多くなります。
雷や花火に驚いて(家の中にいても)迷子になる仔が増えてきます。

玄関やゲート、門扉のカギはしっかり閉まっていますか?
首輪やハーネスは緩んでいませんか?
再度確認してくださいね。
ほんのちょっとの気の緩みが大切な家族を怖い目に合わせてしまいます。





さてさて、すっすりご報告が遅くなってしまいましたが、

かわいいね
チェダー改めモナコ改めチョビが正式譲渡となっています。

チョビファミリー

お庭にて

おやつタイム

パルちゃんと

うとうと

最初のころは体格差のある先輩犬パルちゃんとのマジバトルを
心配されていたいぬ親様ですが…
チョビはやられたってへこたれません。

最近いただたメールを一部ご紹介しますね。

12kgの声を聞いて、急に大きくなったチョビです。
相変わらず長い足です。



チョビの朝が早いので辛いです。
日々早くなって行く気がして。
釣られてパルも起きてしまいます。
そして二人掛かりで私を起こします。
どうやって起こすかと言うと、ペロペロ舐め回すのです。

でも可愛いです。
怒れません。


優しいご家族とパルちゃんに可愛がってもらって正式譲渡となりました。


2013/07/24 02:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |