幸せ報告~レッド~

品川いぬ・ねこ親会
3連休の真ん中は品川ねこ・いぬ親会です。
この日はしめじのお届けなので蓮華家預かりにゃんずは不参加です。
たくさんの赤い糸が繋がりますように。




蓮華家卒、イケメンレッド王子から幸せ報告をいただいております。
写真といただいたコメントを紹介いたします。


レッド王子①
自宅でシャンプーしたあとです。私が何かいけないことをしたような目で見てます^_^;

レッド王子②
雷雨に驚いてキッチンに避難中です。ご飯も目に入らないほどソワソワドキドキしてます。

レッド王子③
大好きなドライヴで終始ニコニコ笑顔です(^o^)/

レッド王子④
私が布団に入ると必ず足の上に乗ってきます。ここは旦那さんがやってくるまでの待機場所のようです...。

おすすめ書籍
最後に本屋さんで見つけたマンガ本の紹介をさせて下さい。
『ツヅキくんと犬部のこと』秋田書店発行
獣医学部の学生達が保護犬・猫の里親さがし活動に奮闘するという内容の物語です。
Iさんの娘さんもこんな気持ちや葛藤を抱えて活動されてるのかな?
と考えながら読んでました。
とくにインパクトのある内容ではないんですが、
もし見かけましたらお手に取ってみて下さい(=^ェ^=)


W様
ありがとうございます。
いつ会っても、ピカピカ笑顔のレッド。
愛されているのが、よくわかります。
また、湘南会場に遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト

2013/07/13 01:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |