幸せ報告~プリン~

先日、蓮華姉ちゃんがこんな写メをくれました。

これはっ!

なんとまぁ。
こんな本があったんですね。


で、このなかのひとつ…じゃない1匹。


ずいぶん前に、こちらの方から幸せ報告をいただいてます。

男前

プリンがうちにきて4ヶ月ちょっとたちました。
プリンもうちの生活に慣れ、お留守番もお利口に出来ます。
ただ、夜みんなが寝たあとのいたずらは相変わらずですが…
うちにきた頃はしっぽをあげることはありませんでしたが、
最近ではお散歩やおやつのときなどでよくあがるようになりました!
こんな小さなことも、うれしく思えます。


ZZZ…

こっちにきてから、お友達もたくさんできました。
よく5匹ぐらいで取っ組み合って遊んでいます。
プリンはお友達と遊ぶ時が一番楽しそうにしています。
そんなふうに遊べる友達がいるって本当に幸せだなと感じています。


楽しいね

楽しいね♪

友達と遊ぶことの次にお散歩が好きなプリンなので、
土日にはよく車でお出かけをして大きな公園にいきます。
普段のお散歩よりも足取りが軽くて嬉しそうにします。
プリンはまだ夏を知らないから、
海とか川とかいろいろなところに連れて行ってあげたいです!


ごあいさつ?

プリンにアンケートをくださったのは、高校生のお兄ちゃんです。

その後のやり取りも幸せ報告もお兄ちゃんからいただいてます。
(もちろんご両親様の了解を得てですよ。)

ただ可愛がるだけじゃなく、プリンの健康管理、しつけなど、しっかりみてくれる
頼もしいお兄ちゃんです。


M様、
ありがとうございます。
また、ぜひ、湘南会場にも遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト

2013/06/30 00:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |