正式譲渡報告~リコッタ~

かわいいね

にこっ







↑上の写真、誰でしょうか?




正解は…




チェダこ
チョビ(預かり名チェダー)

リコッタ
リコッタでした。




今日はリコッタのお話。



もう、ずいぶん前に正式譲渡のお気持ちをいただいておりましたが、
なかなか記事にできずにいました。

そんなリコッタに先日会いにいきましたら、
すっかりレディになっているではありませんか!

スマイル

オスワリ

ん?



お話をうかがうと、
お外はまだまだ、怖いものがいっぱいで、歩けなくなっちゃうこともあるそうてすが、
お家の中ではイタズラ大魔王は健在のようです。

いろいろやってくれているそうですが、でも、やっぱり、
最後は「それでも可愛い」となっちゃうそうです。

遊んで!

ガブリっ

お兄ちゃんにたくさん遊んでもらって、お転婆ぶりを発揮しています。

お転婆娘でイタズラ大魔王のリコッタですが、
そんなリコッタを見つめるN様ご家族の眼差しは温かくて、
リコッタを撫でる手は優しくて、
リコッタが幸せの真ん中にいることを実感できた日になりました。

ありがとうございました
N様から、トイレシートと
ワンもにゃんも食べられるおやつをいただきました。


N様
ありがとうございました。
可愛い、可愛いリコッタの手を離さぬよう、
これからもよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2013/06/29 00:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |