お届け報告~カシス~

6月25日、カシスをお届けしてまいりました。

前日の朝散歩、一足早く行くぷらむにやたらと絡んでいたカシス。

夕方散歩では、

蓮兄とバトル
蓮にバトルを挑んだり、

すず姉とバトル
すずとたくさん遊んでもらいました。

カシス、ちゃんとわかっていたようです。



カシスのお家までは、車で30分ほど。
このくらいの距離だったらカシスは車酔いしません。

到着してもリラックスしていたカシス。

探検中
あちこち探検して、先住猫さんのおもちゃを持ち出したり、

おもちゃ♪
新しいおもちゃをもらって、ご満悦。

視線の先には

遊んでもらえない…
カシスの視線の先には、先住猫さんがいます。
カシスは遊びたかったけど、「ゔ~っ」って、怒られてしまいました。

いつか、なかよく遊べるといいね。


カシスのお家の先代ワンコさんも、先住猫さんたちも名前は2文字だそうです。
なので、カシスも『はる』という素敵な名前をつけもらいました。

初めてママと
ママとはるの2ショット。


T様
元気いっぱいの甘えん坊のはるのこと、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2013/06/28 01:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |