お届け報告~プラム~

バタバタバタといろいろありまして、更新できずにすみません。

24日にプラム、25日にカシスをお届けしてまいりました。

まずは、プラム。


お散歩♪
前日の夕方散歩でみんなにお別れを言ってきました。

おやつ♡
チップママにおやつをねだるワンたち。



片道2時間弱。
車酔いしちゃうプラムだけど、今回はがんばりました。
いぬ親様宅近くのインターまでは我慢したんです。
でも、やっぱり、テンションは下がりましたけど…

到着するなり、よだれでビショビショのプラムの顔を
優しく拭いてくださるT様。
2歳になるお孫さんも「ぷーちゃん」と到着を待ちわびておりました。

緊張気味?

仲良しね

優しい手

環境が変わり、プラムが心細くないようにと優しく撫でてくださる、いぬ親様。


お話が終わり、用意していただいた、首輪やハーネスを着け…
ここで、ちょっとしたハプニングが発生。
意外に首が細いプラム。
用意してくださった首輪がゆるく、抜けが心配…
すると、先代ワンコさんの首輪を使わせてもらえることになりました。
プラムの首にぴったりと調整してもらえました。

なんだか、先代ワンコさんに守ってもらっているようです。

最初の家族写真の撮影。
T様ご家族
怖がらないようにと無理に抱っこすることはせず、
寄り添っての撮影となりました。


お届け当日は、パパさんたちが帰宅されると、
テーブルの下に隠れちゃったりしたようですが、
徐々に慣れてきているようで、お転婆娘の本領発揮をしているようです。

T様
お転婆で、甘えん坊のプラムです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ごちそうさまでした
お菓子、ご馳走様でした。
とっても美味しかったです。

プラムのお名前。
ひらがなで『ぷらむ』になりました。

スポンサーサイト

2013/06/27 00:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |