篠崎いぬ親会のご報告

さてさて、すっかり遅くなってしまいましたが、
篠崎いぬ親会のご報告。

プラム
プラム

カシス
カシス

篠崎いぬ親会、初参加です。

でっ、なんとフタリとも赤い糸が繋がりました

甘えん坊で人のそばにいるのが大好きなプラムは、
「常に家族と一緒にいてほしいんです。」というご家族のもとへ。


猫と遊ぶのが好きなカシスは猫ちゃんのいるご家族のもとへ。

それぞれ、ぴったりのお家にお嫁入りすることになりました。


ん?

あれ?

しめじもエントリーしてたのでは…?

しめじ
これは前回の湘南いぬ親会での運営ボラさんが撮ってくれた写真。


しめじさん、オデコにあった小さな傷を一瞬で掻き毟ってしまい、
500円玉くらいの傷にしてしまいました。
人様にお見せするのはどうか…と思い、急きょ欠席しました。
今は飲み薬を併用して、良くなってきています。

そんな、珍しく欠席したしめじに会いに来てくれた方がいたのです。
湘南、篠崎と何度か足を運んでくださったご夫婦。
しめじのことを気にかけていてくれました。
そんなご夫婦から、信じられないお言葉が!

「しめじちゃんにアンケートを書きにきました。」

本犬欠席を伝えても、「書いていきます」と…

もしかしたら、しめじはこちらのご夫婦のお迎えを待っていたのかもしれません。

よかったね、今までは見送ってばかりいたけど今度はしめじが幸せになる番だよ。


プラム、カシス、そしてしめじ。

それぞれにぴったりの赤い糸がつながりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カシスちゃん、プラムちゃん、そしてそしてしめじちゃん、おめでとう!
蓮華家で保育士さんをしながらお迎えを待っていたしめじちゃん、
いぬ親会でも私はこの子たちの付き添いなの~、と
進んでアピールはしなかったしめじちゃん、
何回も足を運んでくださったパパママのもとで幸せになってくださいね。
とてもうれしいお知らせでした。

おめでとうございます

今朝散歩中に声をかけさせていただいたものです。
しめじちゃんも赤い糸が繋がっていたのですね!
本当に良かったです^^

猫の手様
ありがとうございます。
もしかしたら、しめじはパパとママがお迎えに来ることを知っていて、保育士に徹していたのかもしれません。
お届けまでの時間、しめじと楽しく過ごしていきたいなって思ってます。

ここゆふのん母様
ありがとうございます。
蓮と二人三脚で子育てしてくれたしめじです。
蓮華家にいるとなかなか甘えることができませんでしたが、愛情を独り占めして幸せになってほしいです。

嬉しいご縁が同時にやってきたなんて素晴らしいですね。
そしてついに!しめちゃんの赤い糸報告が聞けるなんて、私も嬉しくなりました!
しめちゃん、おチビちゃんズ、本当におめでとうo(^▽^)o

おめでとうございます!

しめじちゃん、おめでとうございます!すごい、すごい!素敵なご縁。
仔犬ちゃんたちもあっという間に赤い糸をgetしちゃいましたね!
寂しくなりますね。でも嬉しいことですね。(^-^)

レッド*ママ様
ありがとうございます。
3頭同時に赤い糸が繋がるなんて、預かり自身も嬉しい悲鳴をあげています。
今までチビたちのお世話を頑張ってきたしめじだから、幸せになってもらいたいです(*^_^*)

Yumeko様
ありがとうございます。
しめじ、待っていた甲斐がありました。
本当にうれしいです。
お届けまでしめじとの時間を大切に過ごしていきたいと思います。

おめでとうございます♪しめじちゃんいよいよ卒業ですね♪
そして、プラムちゃん&カシスちゃんも決まって本当に良かったです!またかぼすを連れて遊びにいきます!

良かったです~~

しめじちゃん、プラムちゃん、カシスちゃんおめでとうございます♪
いいお知らせでほんとうにうれしいです!
しめじちゃん、素敵な赤い糸をみつけたのね、良かったね
おでこ、お大事にね。幸せになあれ

かぼすママ様
ありがとうございます。
預かり期間が長くなってしまってるしめじですが、
かぼすのように大きな幸せをgetしました。
プラム、カシスもぴったりのおうちです。
可愛いかぼちゃんに会いたいので、ぜひ遊びに来てくださいね。

ドロママ様
ありがとうございます。
湘南会場でのツレないしめじには訳があったんですね。
あの傷が大きくなってしまい、エリカラ生活です。
お届けまでに治さなくちゃ!
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR