篠崎いぬ親会

冒頭から言い訳で、ごめんなさい。

ブログにログインできなくて、ここ数日間、悪戦苦闘。
山梨にいる蓮華姉ちゃんに助けてもらいながら、
なんとか、ログインできました。

皆様に報告しなきゃいけないことがたくさんあるのに、
ごめんなさい



まずは、お礼から。


雨の降る16日(日)にプラムとカシスと篠崎いぬ親会に参加してきました。

雨の降る中、会場を準備、運営、後片付けをしてくださった運営ボラの皆様、
お世話になりました。
また、支援物資もいただいております。
ありがとうございました
このアイス、ワンたちは大好き
暑くなってきたから、美味しくいただけるね。


ありがとうございました
お世話になっているすーさんからは、にゃんたちにフードをいただきました。
ありがとうございます。
預かりにゃんず、喜んでいただいてます。

ありがとうございました
ハセガワさん

ありがとうございました
ミコトさんからもフードをいただきました。

ご自身も預かりをされているのに、いつもお気遣いをいただいています。
ありがとうございました。


そして、素敵なゲスト。
ぶなちゃん

ふなちゃん♪
ほぼ毎月来てくださるぶなちゃんファミリー。
ぶなちゃん姉さんは運搬ボラをされています。

また、ぶなちゃんパパのお知り合いのご家族も
ちばわんから保護犬を家族に迎えたそうです。

Y様
いつもお心遣いありがとうございます。
いただいたお菓子、とてもおいしくて息子が一番食べておりました。

せっかく来ていただいたのにゆっくりお話ができずに
ごめんなさい。

またお会いできますこと、楽しみにしておりますね。



≪おまけ≫
ふぁ~ぁ
篠崎初参加のプラムの大あくび。

待望の報告はまた次回に。



スポンサーサイト

2013/06/19 15:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |