さんぴんVSカシス

蓮華家ではセンターから預かりっ仔が到着すると、
居間と広縁を障子で仕切り、隔離部屋にします。

体調が整ってくると、障子を開けて先住犬たちと初対面となります。

が、その前に…

居間と隔離部屋となっている広縁を自由に行き来できる方がいます。

我が家の猫『さんぴん』です。

新入りちゃんが来ると、到着早々、様子をうかがいに侵入します。
なので、預かりっ仔たちは先住犬より先にさんぴんと仲良くなったりします。


今、お預かり中のカシスもその一人。

さんぴんとカシス上手に遊びます。

ねらってー

とりゃー

とぉっー

やっ

えいっ

勝った!

さんぴん、大人犬たちとは遊びません。
子犬には爪を出さず、歯をたてず、上手に遊びます。

子犬たちも上手に猫と遊べるようになってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お会いできてよかったです

昨日、いぬ親会の最後のほうでお話させて頂いたトイプードル2頭連れのふくはなままです。

お忙しい中、お話をしていただきありがとうございましたm(_ _)m
蓮華ママさんのブログには、この3年元気をもらってきました。
なので、昨日はワンコようにとトイレシートとおやつを用意しておいたのですが、玄関に忘れてしまい、戻る時間もなかったのでそのままお話だけでもと思い伺いました。

プラムちゃんとカシスチャン可愛かったです♪
しかも、みんな何時間も静かにじっとしできるのに驚きました!

我が家のふくは、散歩中でも退屈だとリードを噛み始めますから。。。お陰でリードは買うより作ったほうが可愛いのができるとわかり、今は3ワンコとも手作りリードでのお散歩です(^^)

これからもときどきブログの方におじゃまさせて頂きます。

ふくはなママ様
先日はご来場いただき、ありがとうございました。
ふくはなママさんのような方が応援してくださっていると大変心強く、また頑張ろうという気になります。

確かに!
リードは消耗品だとは思っていませんでした。
リードだけじゃなく、ハーネスも噛み切る仔もいるんですよ。
手作りなんて素晴らしい!
ふくちゃん、はなちゃん幸せものですね(*^_^*)
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR