いぬねこ親会inさくらの里山科

6月9日、とろろ、おくら、めかぶ、ぷっか、しらす、じゃこの
6にゃんずと横須賀にあるさくらの里山科という施設で開催された
ねこ親会に参加してきました。

思いがけずにたくさんの方が足を運んでくださいました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

運営ボラの皆様、お世話になりました。

初めての場所なのに、いつもと変わらずリラックスしていた4にゃんずと
いつもと変わらず緊張して固まっていた2にゃんず。

おくら・とろろ
おくらととろろ。

ぷっか・めかぶ
ぷっかとめかぶ

これって品川の写真じゃないのー?というくらい、いつもと一緒。


じゃこ・しらす
じゃことらす。

緊張してカチカチ。


猫と遊んだり、撫でたり、くっついていたいなーという暮しには
とろろ、おくら、めかぶ、ぷっかは向いてるし、
そこに猫がいるだけでいいという暮しには
しらすとじゃこは向いていると思います。

本当の家族と出会える日を6にゃんず、待ってます。


2013/06/10 00:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |