湘南いぬ親会

この日も天気予報が外れ、キレイな青空が広がっていた、6月2日。

しめじ、プラム、カシスの3ワンズと湘南いぬ親会に参加してきました。

初参加のプラム&カシス、到着早々、可愛いとたくさんの方が撫でてくださり、
最初は緊張して固まっていましたが、徐々にリラックスしてきました。





あれ?


写真がない?


そう。たくさんの方とお話しさせていただいて、
写真を撮るのを忘れていた、ダメな預かりです…


でもね、写真はいっぱい撮ってもらいましたよ。
中でもね、猫の手さんが撮ってくださった写真がね、とっても素敵なんです。
ぜひ、ブログを訪れて見てください。



さて、写真を撮っていないことに気が付いた預かり。
こちらの方が遊びに来てくれて、ようやくカメラをだしました。


男前
だぁれだ?

よい笑顔
プリンでした。

前回の湘南にも遊びに来てくれましたが、さらに男前になっていました。


照れるな
積極的なカシスに照れるプリン。

ありがとうございました!
プリンのパパとママから預かりにゃんずに支援物資をいただきました。
ありがとうございます。
にゃんずたち、喜んでいただいてます。

М様
遊びにきてくださりありがとうございます。
また、ぜひ、プリンお話聞かせてくださいね。


予報以上に暑かったこの日。
黒いプラム&カシスはしんどかったね。

暑いんだけど…

撫でてもらうのが大好きなこのフタリ。
小さなお子様にも、たくさん撫でてもらいました。
プラムは小学生の女の子にずっと撫でてもらっていました。
初めての場所に慎重で、初めの一歩がなかなか踏み出せない、プラム。
撫でてもらって、緊張が溶けていったようです。
たくさんの方に撫でてもらって満足のフタリでした。


一方のしめじちゃん。
誰にでも愛想を振りまいたりしないんです。

…ということは、いつも通りということでした。

残念ながら、ご縁を繋ぐことはできませんでした。
次回もがんばります。



最後になってしまいましたが、毎回、運営ボラの皆様には
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

ありがとうございます
支援物資、大切に使わせていただきます。




おつかれさまでした
初めてのいぬ親会、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

2013/06/05 00:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |