募集開始しました

暑いねぇ
日に日にパワーアップし、元気いっぱいのプラムとカシス。
不妊手術を済ませて、募集開始しました。

プロフィールはコチラ

アンケートはコチラ

リードに慣れる練習のため、お庭に出てみました。

関東地方は梅雨入りしましたが、この日は晴れて暑い日でした。


しめじチェック
すぐにしめじのチェックがはいります。

やっぱり暑い
初めてのことには慎重なプラムは庭の端で様子見です。


物おじしないカシスは初回から庭のあちこちを探検できました。
初日は歩けなかったプラムも2回目からはカシスについて歩いています。

フタリに共通しているところは、人が好きで甘えん坊なところ。

たくさん撫でて、抱きしめてくれるご家族を待っています。

スポンサーサイト

2013/05/30 01:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |