品川ねこ親会

5月最後の日曜日、選抜4にゃんずと品川ねこ親会に参加してきました。


運営ボラの皆様、お世話になりましたm(__)m
そして、今回はトリマーさんに爪切りをしてもらいました。
ありがとうございました。


まぁ、今回も

とろろ
とろろ

おくら
おくら

めかぶ
めかぶ

ぷっか
ぷっか

の、ご縁は繋がりませんでした。


毎回、リラックスしているこの4にゃんず。
前半戦は「かまって~。遊んで~」とアピールするものの、
後半戦はお休みモードのパターンが定着しつあります。


そして、定着といえば、
恒例の我が家の猫さんぴんの支援物資チェック。

…



ありがとうございました
いつもたくさんのご支援ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

スポンサーサイト

2013/05/28 01:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |