篠崎いぬ親会

雨だった天気予報が外れ、よいお天気の19日、
常連のしめじと篠崎いぬ親会に参加してきました。

しめじ

少々風が強く、テントは低めに設置していただいておりました。

風の音が怖かった同じテントのシリウスくん。
可愛い
預かりさんの足の下に隠れて可愛い


逆にしめじにはこの風が心地よく、開始早々、お昼寝モード。
ZZZ…

しめじは風の音も、雷も花火も怖くありません。



さて、今回もぶなちゃんが遊びに来てくれました。
ぶなちゃん

ワンコが好きなぶなちゃん。


大きいシリウスくんとも、
シリウスくんと

小さい茉音ちゃんとも、
茉音ちゃんと

上手にご挨拶できていました。

Y様
いつもお心遣いありがとうございます。
可愛いぶなちゃんに会えるのが、嬉しい預かりです。



そして、写真がないのですが、支援物資もいただいてまいりました。
ありがとうございます。

また、会場の準備から後片付けまで、
毎回運営ボラさんにもお世話になっております。
ありがとうございました。


しめじ、次回は湘南いぬ親会に参加予定です。

スポンサーサイト

2013/05/21 01:07 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

シリ預かりです~

いつもお世話になっております~。
シリの必死な表情が笑えますねw
しめちゃん…相変わらずの「すんっ」とした姿に
惚れ惚れしちゃうわ~。

No:681 2013/05/21 23:32 | blanda #NJsiWxd2URL[ 編集 ]

blanda様
ありがとうございます。
「男は度胸、女は愛嬌」はもう死語なんでしょうか(笑)

どんなカオしててもおシリは可愛い♪
また会おうね(^^)

No:682 2013/05/22 11:05 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |