幸せ報告~くりーぷ~

2年前の端午の節句に蓮華家を卒業した、くりーぷ。

都会から自然豊かな場所にお引越しをされたそうです。

いただいたお便りを一部ご紹介しますね。


お引越しをされて、

くりーぷは本当に楽しそうで毎日自分から散歩に行こうと誘ってきます。
自宅周辺は坂が多いのですがくりーぷはそれが嬉しいらしく、
以前とは違って自分から先頭に立って張り切って散歩するようになりました。
今くりーぷの中ではトカゲ探しがブームのようです。
家の中ではベルと遊んだり、ベランダで日向ぼっこしたり、
一人で走り回ったりと結構気ままに過ごしています。
やっと本来の明るいくりーぷになって来たのかなと思います。
くりーぷに余裕が出てきたので毎日少しづつ話しかけていると、
こちらの話している事を理解しようとじっと顔を見るのがとてもかわいいです


そんな可愛いくりーぷのお写真です。

くりーぷ

くりーぷ②

くりーぷ③

くりーぷ④


くりーぷは優しい笑顔の仔でした。
新しい環境が合っているのでしょうね。
さらに輝いた笑顔になってます(*^_^*)

O様
ありがとうございます。
ぜひ、ぜひ、O様とくりーぷに会いに遊びに行かせていただきますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR