HAPPY BIRTHDAY

5月10日は北海道でお勉強しているお姉ちゃんと
蓮華軍団の大ボス、蓮の5歳のお誕生日です。

イケメン

蓮は5年前の夏、柏の保護団体さんから我が家にやってきました。
幼少時代
当時、3~4ヶ月、5月頃の生まれでしょうとのことでしたので、
お姉ちゃんと同じ日を誕生日にしました。


もう5歳?まだ5歳?という気になりますが、もっと長い間一緒にいる気がします。


チーズ姉妹がトライアルに入り、蓮も気を張らず、のんびり過ごしてます。

ねむねむ蓮

面倒見のいい蓮は子犬を預かると、守らなきゃと気を張ります。
預かりっ仔たちに犬社会のことを教え、しつけてくれる蓮は頼りになるオトコです。

休憩
しめじをはじめ、みんな蓮のことが大好きです。


何見てる?
ママもね、蓮のこと大好きだよ。
世界一のイケメンワンコだと思ってる!
(ハイ、私もいぬ親様方同様親ばかです…)

蓮、これからも元気でママのパートナーでいてね。
蓮の頑張りに感謝しているよ。



≪おまけ≫
今、蓮と互角にバトルできるのはしめじだけ…

おまけ

スポンサーサイト

2013/05/10 18:57 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いつもお世話になってます。レッドのママです。はじめてコメントさせていただきます(=^ェ^=)

蓮くん、お誕生日おめでとうございます

小さい頃の蓮くんも可愛いけど、今の凛々しいお顔の蓮くんも素敵ですね〜。

ウチのレッドにもたくさんの事を教えてくれた頼れるアニキ!これからも預かりっ子達の頼もしい蓮くんでいて下さいね*\(^o^)/*

No:679 2013/05/10 22:25 | レッド*ママ #3sUW/JRYURL[ 編集 ]

レッドママ様
ありがとうございます。
預かりっコそれぞれの幸せを見届けてきた蓮はちゃんと自分の役割をわかっているようです。
小さいころはやんちゃ坊主でしたが、華が来て守るものができて、オトコになりました(*^_^*)

No:680 2013/05/11 00:59 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |