近況報告~モナコ&リコッタ~

モナコのいぬ親様とリコッタのいぬ親様より
近況報告をいただいてますので、一部ご紹介しますね。


チェダーはモナカからキナコに変名しつつあります。
昨日も夕方のお散歩までトイレを我慢してした様子。
そして夜中もおしっこもせず、今朝お庭に出るまで
一度もトイレに行かなかったのですが、
子犬がこんなに我慢して大丈夫なのだろうかと心配になります。

その代わり朝はたくさんのおしっこと、大人顔負けのうんちをしました。

パルにはよく脅かされてひっくり返ってます。

昨晩はパルのえさを狙ってこっぴどく怒られていました。
咬み付かれるのではないかと思うほどの勢いです。
でもめげずに餌を狙い続ける根性は見た目では判断できない
チャレンジャー・キナコの一面を認識させられました。

迷子札には『モナコ』とあったのですが、
呼び名がモナカ→キナコになってるみたいですね(*^_^*)

ベッドがキナコの安全地帯になっている模様。
早くふたり(パルとキナコ)で楽しそうにじゃれあう姿が見たいです。


T様
ありがとうございます。
大きなワンコとも上手に付き合えるキナコです。


そして、

リコッタ

ガジガジ

ZZZ…

リコッタはとても良い子で、ごはんもよく食べ、
トイレも両方ともきちんとシートでしています。

昼間は皆のいる部屋で遊んだりお昼寝したりして、
夜は母の布団の上で朝まで大人しく眠っていました。

今朝からは室内にサンダルを持ち込んだり、おイタもするようになり、
ちょっとずつ慣れてきてくれているのかなあと思っています(;・∀・)


リコッタはサンダル、スリッパをカジカジするのが得意です。

N様
ありがとうございます。
リコッタ、落ち着いたいいお顔してます。

スポンサーサイト

2013/05/07 19:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |