八王子いぬ親会

5月5日の子供の日、しめじと八王子いぬ親会に参加してきました。

お天気もよく、暖かい日で、たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。

また、運営ボラの皆様にも大変お世話になりました。
ありがとうございました。

しめじ
珍しく、車酔いせず、眠らず、がんばったしめじですが、
今回もご縁は繋がらず…
またまた、次回もがんばりましょう、ということになりました。


さてさて、八王子の会場にも素敵なゲストが来てくれましたよ。


つみれ
つみれ

つくね
つくね

フタリは一緒のおうちにいます。
「こんなにいい子、ほかにはいない」と可愛がってもらっています。
小さなお姉ちゃん、お兄ちゃんも「大好き」と抱きしめてくれます。
幸せもののフタリです。

そんなつく・つみファミリーにしめじやにゃんこたちに支援物資をいただきました。
ありがとうございました
K様、
ありがとうございます。
つく・つみ、覚えていてくれて嬉しかったです♪


そして、
すず・つく・つみ
すず(左)

蓮華家のご近所に嫁いだすずは各会場に遊びに来てくれます。
前回の八王子でも会ったつく・つみのこと、覚えていたかな?


毎回のことですが、卒業犬とご家族のピカピカの笑顔にパワーをもらっています。
しめじにも「しめじが一番」と言ってもらえる家族とご縁を繋ぎたいなと思ってます。
みんなが応援してくれているから、頑張らなくちゃね。


最後になってしまいましたが、たくさんの支援物資をいただきました。
ありがとうございました
ありがとうございます。
皆様のお気持ち、大切に使わせていただきます。

スポンサーサイト

2013/05/06 00:21 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れさまでした。

八王子、お疲れさまでした。
すずさんは、湘南でもお見かけしました。皆勤賞ですね。
つくねちゃん、つみれちゃんも大きくなりましたね。
つくね、つみれママさんから、りんずの為に
ウマウマおやつを頂きました。
チェリママさんが届けてくれたの・・・・。直接御礼も出来ずで。
しっかりりんずに食べてもらいますね。
ありがとうございました。
しめじさん・・・・。
じゃあ!またね(笑

No:675 2013/05/06 01:56 | kyuuzou #-URL編集 ]

Kyuuzou様
ありがとうございます。
りんずちゃんもとってもお利口さんだったわ。
つく・つみママはとっても素敵なママなの。

しめじの「またね」はいつまで続くのかしらね…

No:676 2013/05/07 00:59 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

シリです~

いつもお世話になっております~
シリは毎回蓮華ママさんとお姉ちゃんに愛でてもらえて
幸せな奴でございます^^
おしめちゃん、いつになったらわたくしに心を開いてくれるのかしら…w

No:677 2013/05/07 23:00 | blanda #NJsiWxd2URL[ 編集 ]

blanda様
ありがとうございます。
いつ会っても可愛いシリ♪

しめじが懐くようになったらしめたもの!
可愛い一面が見られますよ(^_-)

No:678 2013/05/08 00:44 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |