fc2ブログ

お届け報告~リコッタ~

GW後半の4日にリコッタをお届けしてきました。


全員集合
恒例の集合写真、おやつを使ってもみんなの視線はバラバラ…
りこちゃ~ん、こっち向いて!


この日は、暖かくよい天気の日で、道は大渋滞!
お約束の時間より30分も遅れてしまいました。
お待たせしてごめんなさい

ご家族皆様でリコッタの到着を待ちわびており、
おばあ様もリコッタがくるのを楽しみにされておりました。


きんちょ~


到着直後は緊張して、しっぽ収納。

でも、ごはんを食べて、お水を飲んで、

ちょっとづつ

少しづつ落ち着いてきました。


お話の最中は、

落ち着いたかな

うとうと…

うん。大丈夫ね。



N様ご家族

リコッタの本当の家族。
みなさん、素敵な笑顔です

リコッタ

リコッタは『リコッタ』のままです。

N様、
リコッタをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR