お届け報告~チェダー~

GWの真ん中、5月2日にチェダーのお届けに行ってきました。


朝はあいにくの雨
止んだ合間を見てお散歩に行ったものの、途中からまた降り出し…

集合写真
恒例の集合写真はみんなバラバラ…
主役のチェダーなんて、こっち向いてないし…


チーズ姉妹
出発までフタリでまったり。


チェダーの本当のおうちにはお姉さんワンコがいます。
初顔合わせは、車酔いも手伝い緊張気味のチェダー。
ご近所の公園を一緒に散歩しに行きました。

お姉ちゃんとお散歩

歩くうち、落ち着いてきて、草のにおいを嗅ぐ余裕もでてきました。

おうちに入って足を洗ってもらい、
用意していただいたサークルに入って、お水を飲めたし、
ごはんを食べることもできました。
ごはん♪

お話し中にはクレートに入ってお昼寝もできました。



パルお姉ちゃん
お姉ちゃん犬の『パルちゃん』も保護犬です。
チェダーのこと、よろしくね。


チェダーの名前は『モナコ』になりました。


本当のママと
本当のママとモナコの初家族写真。


K様、パルちゃん、
モナコのこと、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2013/05/03 01:27 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お届けお疲れ様でした!!
すごい集合写真ね。全員のカメラ目線はムリでしょう(笑)
モナコちゃん、可愛い名前だわ。お姉ちゃんワンコと仲良くできそうね。

No:673 2013/05/04 07:43 | ロンママ #TMk8PThoURL[ 編集 ]

ロンママ様
ありがとうございます。
これだけの頭数だとおやつを使っても全員のカメラ目線はムリなの(涙)
多頭でもまれたモナコだから、仲良くやっていけると思うわ。

No:674 2013/05/05 00:29 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |