品川ねこ親会

とろろ・おくら・めかぶ・ぷっかと品川ねこ親会に参加してきました。

お天気もよく、GWでもあるせいか、たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。

また、準備から後片付けまで運営ボラの皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。




さて、すっかり常連となり、場慣れしている4匹。

とろろ
ゲージにすりすり、甘えん坊のとろろ。


おくら
控えめな甘え方をする、おくら。


めかぶ
ちょっぴりシャイな、めかぶ。


ぷっか
マイペースの、ぷっか。


今回もご縁は繋がらなかったものの、抱っこしてもらったり、
遊んでもらったり、たくさん可愛いと言ってもらえました。

とっても頑張っていたけれど…
終了間際になると…

眠くなっちゃた

夢の中

眠くなっちゃったね。


がんばったみんなに支援物資を…
…さんぴんっ!
さんぴ~ん、どいてぇ~

支援物資をいただきました。
ありがとうございました
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

スポンサーサイト

2013/04/30 00:35 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様でした~。
ねこさんも可愛いですね。まろはねこも好きらしく、散歩中に見つけるとぴーぴー言いながら行きたがります。いつも「しゃーっ」と怒られてフラれっぱなしですけど(笑)

にゃんこの写真は意外と難しくて苦戦しました~(汗) おくらくん、あんな写真しか無くてごめんなさい m(__)m

No:671 2013/04/30 23:59 | まろ父 #Jk9I7BWUURL編集 ]

まろ父様
いつも素敵な写真をありがとうございます。
ほんと、ねこの写真って難しいんですよね~
明るさによって瞳の大きさが違うし…
私の場合、わんこも上手に撮れないんですけどね(^^ゞ

No:672 2013/05/01 00:34 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |