篠崎いぬ親会

4月21日(日)篠崎いぬ親会にしめじと参加してきました。

この日は冷たい雨が降り、冬に逆戻りしたかのよう…
この雨の中、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

また、雨の中の準備・後片付けをしてくださった
運営ボラの皆様、お世話になりました。

しめじ
しめじちゃん、残念ながらこの日も赤い糸は繋がらず…
次回もがんばりましょう。


そして、悪天候にもかかわらず、素敵なゲストが来てくれました。


ぶなちゃん
パパを見つめる、ぶなちゃん。

ぶなちゃんとメルくん
先輩犬メルくんとも仲良しです。

ぶなちゃんのパパとママは、「ぶなちゃんは~」と、
笑顔でいろんな話をしてくださいます。
とっても可愛がっていただいて、嬉しいです。

Y様、いつも優しいお気遣いありがとうございます。



そして、


あずさ
蓮華家、卒業第1号のあずさ。

ガジガジ
預かり時代のあずさ(右。左は姉妹犬のあおい)

美人さん
とっても美人さんでお利口さんです。
そして、猫たちの優しいお姉さんでもあります。

K様、ありがとうございました。
いただいたお菓子、とってもおいしかったです(*^_^*)


ありがとうございました
支援物資をいただきました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
(だから、ビリビリにしないでね、りこちゃん、ちぇだちゃん)

スポンサーサイト

2013/04/24 00:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |