湘南いぬ親会

PCが新しくなり、写真の移動ができるようになったので、
やっとこさ、更新ができるようになりました。


で、4月6日の湘南いぬ親会。
風の強い日で、砂埃がたくさん舞っていました。
ご来場の皆様、風邪などひかれませんでしたか?
その砂埃…帰る途中、コンビニのトイレの鏡を見てビックリ!
そこには、コントの泥棒さんのように真っ黒いお顔のおばさんが写ってました。
…いや~お恥ずかしい…

さて、気を取り直して、
この日はたくさんの卒業犬が来てくれました。

まずは、

レッド王子
キラキラ笑顔のレッド王子。
相変わらずのハイテンションで、しめじに一喝されちゃったけど、
レッドの笑顔にはいつもパワーをもらってます。


プリン
すっかり大きくなって、お兄さんになったプリン。

覚えていたかな?
しめじと変わらない大きさになってました。
しめじ姉のこと、覚えていたみたいね。


ハンク
しめじの兄妹のハンク。

おねだり♪
フタリ並ぶと似ています。
でも、やっぱり男の子。
しめじより一回り大きいです。


すず姫
いつも一緒にお散歩してくれるすず。
この日は風の音が怖かったのかな?

チビたちと上手に遊べる優しいお姉さんです。

※レッドとすずのお写真は、運営ボラさんからいただきました。


そして、写真がないのですが、ぽっかのねこ親様も来てくださいました。
ぽっか、元気いっぱいやんちゃしているそうです。


いぬ親様、ねこ親様、ありがとうございました。
卒業したみんなの笑顔は預かりにパワーをくれます。

そして、預かりっこたちにたくさんの差し入れを頂戴いたしました。

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

大切に使わせていただきます。



そして、ご来場の皆様からも支援物資をいただきました。

ありがとうございました

ありがとうございました

応援、ありがとうございます

スポンサーサイト

2013/04/18 18:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |