正式譲渡報告~ムース&ゼリー~

冒頭から言い訳なんですが…
PCがかなりご機嫌ナナメです(ToT)
メールの送受信は気まぐれだし、写真の移動ができなくて…

いろいろお知らせがあるんですが、ご容赦ください。
近々UPしていきます。



さてさて、爆弾低気圧が猛威をふるっていた1週間程前。
このフタリに会ってきました。

ムース&ゼリー
ムース&ゼリー

相変わらずのビビりん坊で、フタリ寄り添っていましたが、
すっかりお姉さんになっていました。
お散歩が大好きなんだそうです。
よく走るそうで…それも変わりませんね。

優しい手
お話しの間、代わる代わる優しく撫でていたご夫妻。
まだまだ、ゲージに逃げちゃうみたいだけど、
ゆっくり、しっかり、絆が太くなっていってます。

K様ご家族
K様。
ビビりん坊のフタリのこと、これからもよろしくお願いします。

ワンにゃんへのたくさんの差し入れ、
美味しいお菓子も頂戴しましたのに、写真のUPができなくて、
ごめんなさい

スポンサーサイト

2013/04/14 01:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |