幸せ報告~レッド~

蓮華家3番目の卒業犬、イケメン王子のレッドの
いぬ親様より幸せ報告をいただいております。

一部ご紹介しますね。

レッド王子


今月の22日でレッドが我が家の家族になって2年になりました。
もうそんな?まだ2年?といった感じです。


イケメン

ビビリなレッドですが、大抵の人に「かっこいい犬だね!」「いいお顔してるね!」と言われます。
それらを総合すると 
“イケメンで足長で何事にも動じないかしこそうな犬” 
というイメージを多く持たれるみたいです。
本犬はそれをどんな気持ちで受け取っているかさだかではないですが、
私はそのギャップこそが“レッド”の良いところだと思っています。


in菜の花

平日はお天気が良くても昼間外に連れ出してあげることは難しいので
休日を利用してドライブに連れて行くようにしています。
最近は地元の曽我梅林、伊豆河津の桜祭り(桜ではないですが菜の花の写真がそうです)など。
車に乗るのが好きなので昼間に外に連れ出すと『早く乗ろうよ!』と車の前でそわそわしています。
昼間に外に出る → 大好きな車に乗れる  ということを学んだみたいです。
なので車酔いは全く無くなりました。(←これも進歩ですね!)


どこ行くの?

いたずらもなく(私のスリッパをたまに寝床に持っていくくらい)、吠えもなく、
こんなにいいワンコでいいのかしら?とたまに思ってしまうくらいレッドって良い子です。
でもきっと我慢やさみしい思いもしてるんだと思います。

そんな普段はお家の自分のベッドでまったり、たまにイキナリハイテンション!なレッドと
3年目ものんびり過ごしていきます。


お花見

W様、ありがとうございます。
レッドの笑顔は「大好きなパパとママがいてくれるからボク幸せだよ」って
言ってくれていて、この笑顔にたくさんのパワーをもらっている預かりです。

W様、レッド、湘南で再会できること楽しみにしていますね。

スポンサーサイト

2013/03/26 00:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |