お届け


昨日、梓をお届けしてきました。


大集合!


このメンバーで最後のお散歩です。

いつも通りのお散歩でした。


新居

梓、高いところ平気?

落ち着ける?

安心♪


心配していた雨もあがって、駐車場から少しお散歩しながら、

いぬ親様のご自宅まで行きました。

もちろん梓が来るのを楽しみにしていらしたパパさんも一緒です。

すてきな首輪やリード、ベッド、ゲージを用意されていました。

梓に1番似合う赤とピンクです。

梓、よかったね(・ω・)

梓が気に入ったのはテーブルの下です。

探検したあとそこに落ち着きました。

ウトウトしちゃうくらいです。

パニックになるわけでもなく、ビビって固まっちゃうわけでもなく、

とても落ち着いててました。


食いしん坊?


パパさんの手から直接ごはんを食べました。

お腹空いてたのかな?

パパさんもすっごく嬉しそうでした。


よろしくお願いします


家族写真です。

いぬ親様のご希望で、加工せずに掲載させていただきます。

昨日はちょうどママさんと一番下のお嬢さんがお留守でした。

きっと帰ってきたら梓がいて喜んでくださったと思います。


美味しくいただきました


お土産もいただきました。

おいしかったです。

ありがとうございました!

そうそう、名前は今のところ「あずさ」だそうです。

Kさま、あずさのことをよろしくお願いします。

あずさ、蓮華ファミリーのところに来てくれてありがとう。

幸せにね!

 2010.10.10 梓(No.1157) 卒業

スポンサーサイト

2010/10/11 22:27 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

お届けお疲れさまでした。
私も初めてのお届けのときの事を思い出しました。
まだ他の子たちがいるから、どよ~んとはしないでしょうか??
みんな、続きたいですね。
そしていつか、みんなが幸せな顔で再会できたらいいですね。

No:67 2010/10/14 07:53 | ロンママ #YEuOnqMoURL編集 ]

No title

ロンママ様
梓はいぬ親様を困らせることなく、預かりを困らせることなく、お利口さんな子でした。
初めてのお届けにしては上出来だと思います。
『どよ~ん』はしてませんが、4頭引きの散歩がとても軽く感じます。
これで、やっと責任の1つが果たせたかな~という思いです。

No:68 2010/10/14 14:36 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

No title

梓ちゃん、卒業おめでとう~~!
たくさん可愛がってもらって、いっぱい幸せにしてもらうんだよ~♪
オバちゃん、応援してるからねっ。

にしても蓮華ママさん、本当に5頭引き見事ですね。
しかも写真もバッチリ撮れて…。
(あ、それとも他にもどなたかいらっしゃったのかな?)
蓮リーダーの偉大さを感じます。。。

No:71 2010/10/16 16:29 | 小粒まま #oUPgpoCMURL[ 編集 ]

No title

小粒まま様
ありがとうござます。
この日は梓と最後の散歩になるため、主人と娘2人と4人で行きました。(息子は文化祭のため登校)

4頭引きだとホント軽いの。
梓は引っ張りが強かったから…

蓮はねぇ…まだ2歳とは思えないときがあるの。
たまぁ~に2歳児になるときがあるけどっ。

No:72 2010/10/17 00:23 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |