新入りちゃん

3月は卒業と蓮華姉ちゃん(次女)の引っ越しで
バタバタしそうなので、新しくお預かりするのは4月に入って
落ち着いてからにしようと考えていました。

でも、センターレポートを見たら手を挙げられずにはいられませんでした。
なぜ、こんなにたくさんの仔たちが…
2匹だけですが、蓮華家に来てもらいました。


新入りちゃん
千葉のセンターから蓮華家まで運搬を引き受けてくれた、るぅ子さん、ありがとうございました。

2~3ヶ月くらいの仔犬です。


リコッタ

リーちゃん
『リコッタ』



チェダー

チーちゃん
『チェダー』


今回はチーズ姉妹です。


お腹にたくさん虫がいました。
体調が整い次第、募集開始します。

2匹をよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2013/03/21 01:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |