正式譲渡報告~プリン~

ご報告が遅くなってしまいましたが、
トライアル中だったプリン、正式譲渡となりました。

風の強かった10日程前、プリンに会ってきました。
1ヶ月のトライアル。
お届けの日より大人になっていました。
でもビビりん坊は健在なようで、
プリンの

定位置は

ここ!

お話し中はずっとテーブルの下でした。


お散歩は大好き
お散歩は大好きなようです。
ご家族と行きたい方向が違うと梃子でも動かない頑固な一面もあるそうです


プリンの家族
プリンを見つめる目は温かく優しく、

抱っこは

ちょっと苦手
望まれて正式譲渡となりました。

M様 お菓子ありがとうございました。
   プリンのことどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2013/03/20 02:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |