篠崎いぬ親会

3月17日は蓮華ねえちゃんの(次女)の卒業式でした。

篠崎いぬ親会。
しめじは欠席のつもりでしたが、
蓮華姉ちゃん(長女)が連れて行ってくれるというので、任せてみました。

フォローをしてくださったblandaさんはじめ、運営ボラの皆さん、
預かりの皆さん、娘がお世話になり、ありがとうございました。

会場でのしめじはというと。

しめじ

果報は…?

よく頑張りました

いつもと変わらなかったようです。


シリウス
お姉ちゃんは大好きなシリウスと一緒でご満悦でした。


今月のスペシャルゲスト。

ぶなちゃん
ぶなちゃん。

相変わらず、笑顔がキュートです。

Y様、ありがとうございました。
また、お土産までいただき、お心遣いありがとうございます。


ありがとうございました

支援物資もたくさんいただきました。

大切に使わせていただきます。

スポンサーサイト

2013/03/19 00:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |