近況報告~ムース・ゼリー~

トライアル中のムースとゼリーのいぬ親様から近況報告をいただきました。

一部ご紹介しますね。


ムースとゼリーが家に来て、2週間がたちました。
ムースは1度もゲージからでてきませんが、ゼリーはときどき
ゲージからでてくることがあります。ただ、人の気配を察すると、
ゲージに戻ります。
そんなびびり2匹と朝30分と晩1時間の散歩に行っています。
2匹ともとにかく走る走る。飼い主が疲れてきたのが分かるせいか、
途中から歩いてくれるようになります。
家に戻り、1Fでハーネスを外すと、階段をのぼり、2Fのゲージまで
戻ってくれます。そして、毛布の上でゆっくりと休みます。


お散歩中の写真がこちら。
お散歩

あら、可愛い
少し大きくなったかな?

そして、休んでいる時の写真がこちら。
おやすみ
安心できる場所なのよね。


イタズラ大魔王だったムースとゼリー。
今ではお利口さんでお留守番もできるそうです。

K様、ありがとうございます。
ビビりん坊のフタリですから、慣れてゆくのもゆっくりだと思います。


こちらは同じくビビりん坊のプリン。
定位置?
近々、よいご報告ができると思います。


2013/03/13 00:50 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ビビリながらも頑張っているようね。
幸せ報告嬉しいよね~。
そして、プリンちゃんも続くかな??

No:667 2013/03/13 17:52 | ロンママ #YEuOnqMoURL[ 編集 ]

ロンママ様
ありがとうございます。
ビビりでもビビりでなくても、どうしているか気がかりなので、幸せ報告は嬉しいです。
プリンはもうすぐトライアル終了になります(*^^)v

No:668 2013/03/14 01:37 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |