それぞれ

昼間までは春の陽気でしたが、夕方あたりから冬に戻ったようですね。

仲良くお昼寝
外が寒いとくっついて寝ている猫たちですが、
暖かくなるとそれぞれ思い思いの場所で過ごします。

しらす
しらすはベッドの枕元。

じゃこ
じゃこはベットの足元。

とろろ
とろろは窓辺で外を眺めてます。

おくら
おくらはタンスの上の衣装ケースの上。

めかぶ
めかぶはゲージの上のベットがお気に入り。

ぷっか

ストラップ
ぷっかは撮影しているとカメラのストラップにじゃれついてきます。

掃除機
好奇心旺盛のぷっかは掃除機も怖くありません。



そんな猫たちとしめじちゃんによいご縁がありますようにと、
サキママさんから支援物資をいただきました。
ありがとうございました
サキママさん、優しいお心遣いありがとうございます。





≪おまけ≫
マイブーム
洗濯機の中に隠れるのが最近のさんぴんのマイブーム。


2013/03/11 01:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |