緊急!意見書のご協力のお願い


公益財団法人どうぶつ基金より緊急のお願いが届いております。

鳥取県が「犬、ねこの譲渡実施要領改正(案)」に関する意見募集を行っています。
10月12日が締め切りです。

意見書リンク先:こちら

お手数ですが、よろしくお願いします。



≪P.S.≫
報告が遅くなりましたが、梓は明日お届けです。

梓ちゃん


今夜が葵と梓が一緒に寝れる最後の夜です。

そんなことを知ってか知らずか、

なんだか今日はやたら一緒に遊んでいました。

おかげでぐっすり寝ています。


梓、ありがとう。

葵も仮ママたちと一緒に頑張ろうね。




≪P.S.のP.S.≫
映画「犬と猫と人間と」の飯田監督のお話を聞きませんか?

10月24日(日)に日限山小学校体育館(横浜市港南区日限山2-16-1)にて

10:30~40分程度でイベントが行われるそうです。

詳しくはこちらまで。


コメントの投稿

非公開コメント

ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR