お届け報告~ムースとゼリー~

風が強くちょっと寒かった2月24日。
ムースとゼリーをお届けしてきました。


お届けの前日の夕方散歩。
仲良くしてくれたお友達犬にお別れのご挨拶。

おやつ!

ちょーだい♪
すずのママにおやつをおねだりする犬たち。


あそぼっ!

大好き
優しいすず姉さんはムースもゼリーも大好きです。


「みんな、ありがとう。アタシたち幸せになるからね」


新しいおうち
ムースとゼリーの本当のおうち。
素敵な新居でしょ

ここは

どこだろう?

初めての場所に緊張していた2匹。

でもね、

ごはん

ごはんはしっかり食べられましたよ。

パパとママ

ムースとゼリーのパパとママ。


ありがとうございました
我が家のワンニャンと

ごちそうさまでした
私達にお土産をいただきました。

K様
お心遣いありがとうございました。
内弁慶で何匹もの猫をかぶっていますが、本当はイタズラ小悪魔のムースとゼリーです。
慣れてくれば本領発揮となりますが、とうぞよろしくお願いします。













お届け当日はゲージから出ようとしなかったようですが、
翌朝には…

初イタズラ

早速やってくれたようです

スポンサーサイト

2013/02/26 01:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |