つづき

茅ヶ崎いぬ親会の記事で、すずの写真を撮り忘れたと書いたら
チェリママさんが送ってくれました。

すず

すずは前にここに来たことがあるの覚えていたかな?


そしてチェリママさんのご近所に婿入りしたプリン。
かわいい写真に添えられていた言葉は…

プリン
プリンの天使のような寝顔です

すっかり親○カになっています。


嬉しかったことのつづき。


ムース・ゼリー

こちらも天使のような寝顔のムースとゼリー。
なんと姉妹揃ってのお嫁入りが決まりました。

寝顔は天使ですけどね、起きている時はイタズラ悪魔ですよ

とお話ししましたが、それでもいいと仰ってくれました。


それともう一つ。
こちらは私事ですが、娘(蓮華家には二人のお姉ちゃんがいます)が
将来の夢に向かうスタートラインに立つことができました。
春からは北海道で勉強します。
少し忙しくなりそうな蓮華家の冬の終わりです。

スポンサーサイト

2013/02/22 02:13 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとうが沢山♪♪
本当に!天使の寝顔ですね!
こちらまで優しい気持ちにさせてもらいました。
ムースとゼリーふたり一緒におめでとう!
蓮華次女姉ちゃん北海道とは!(嬉)
家の娘と友達になってあげてください*^з^
新スタートを応援しています!!!
↓レッド王子チョコ最高ですね♪♪

No:661 2013/02/25 14:03 | しじみ母 #HGk08cKwURL編集 ]

しじみ母様
ありがとうございます。
天使の寝顔の3匹は起きている時はイタズラ小悪魔です(笑)
それは友蔵くんも一緒かな?

同じ北海道と言ってもこちらは流氷と刑務所で有名な場所。
ちょっと遠くないですか?

No:662 2013/02/26 00:34 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |