篠崎いぬ親会


2月17日(日)しめじと篠崎いぬ親会に参加してきました。

しめじ

寒い中、たくさんの方がご来場くださいました。

また、寒い中準備から後片付けまで、運営ボラの皆様には
大変お世話になりました。

ありがとうございました。



さて、すっかり常連となり「また、ここ?」のしめじ。

蓮華家家訓『果報は寝て待て』を実行していました。
なので…

ウトウト…

うとうと…

ZZZ…

寝てばっかりの写真!

寒いので、時々歩いては営業してたのですけどね。

なぜか茉音さん預かりのゆんさんにはギャン吠えしてしまいました
なんでだろう?
そこまで吠えることはないのにな…
ゆんさん、ごめんなさい。


今回もしめじの赤い糸は繋がらず…


次回もがんばりましょう!


たくさんの皆様のご厚意の支援物資をいただきました。
ありがとうこざいました
ありがとうございました。


いつもお世話になっているKさんからも
ありがとうございました
ワンにゃんのおやつをいただきました。
ありがとうございました。


みことさんからはにゃんずハウスをいただきました。
ありがとうございました
(モデル:さんぴん)
可愛いハウス、ありがとうございました。


また、フリマでもにゃんずハウスを購入。
さんぴん家?
(モデル:さんぴん)


預かりにゃんずは気に入ってくれるかな?

スポンサーサイト

2013/02/19 02:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |