半年報告~ハンク~

ハンク(預かり名・えのき)のいぬ親様より
半年報告をいただきました。
一部、ご紹介いたします。

最近のハンクはと言うと、主人が仕事で外出が増え、
日中はお留守番の日々が続いております。

そのせいか、更に甘えん坊になったような気がします。
夜は、布団の中に入ってきて一緒に寝るようになりました。

ハンク
可愛い寝顔です

仲良し

一緒にお昼寝

それと、留守中のイタズラ・・・
床に敷いてあるカーペットを一日一枚剥がして破壊する習慣がついたようで、、
私が帰宅してそれを見つけると、申し訳なさそうにハウスに隠れます。。

カーペットだけではなく、紙クズ、ビニール、とにかく何でも、
下に物を落とさないようにしているのですが、ドナが落とすのでしょうね・・・。
それをハンクが拾って・・・。。笑

留守番がちょっと寂しいのかな?と思います。
ドナともいつの間にか、添い寝をする仲になっていました。
(その分パンチもされてます。笑)


年末のキャンプではドッグランで大盛り上がりでした。
車酔いも、ちょっとは良くなったかな、、、と思います。


大ジャンプ

M様
ありがとうございます。
甘えん坊のハンク、これからもよろしくお願いします!



スポンサーサイト

2013/02/15 00:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |