幸せ報告~プリン~

トライアル中のプリンのいぬ親様より幸せ報告をいただいています。
一部、ご紹介しますね。


さて、プリンが来てから1週間。近況報告をします。
日に日に慣れてきて本性(?)を現してるようなきがします。
人がいる前ではおとなしくしているのですが、
リビングに誰もいなくなったり、夜中みんなが寝ている間に、
みごとにイタズラをしてくれます。
イタズラの内容としては…
スリッパ、、リード、ハーネスをゲージの中に持ち込んだり、
綿出しや紙を破ったり、ゴミをあさるなど、たくさんやってくれています。
既にシャーペン2本とイヤホンが餌食となってしまいました…
なので、ぷりんの手が届くところには置くものに気をつけています。

最初の数日はゲージから出ようとはしなかったのですが、
ゲージにいるとだっこされると思っているのか、
最近はイスや机の屋根のある場所ですごしています。
なでられたり、ブラッシングされるのは嫌いじゃないみたいですが、
だっこされるその瞬間が嫌みたいです。だっこそのものは嫌ではないようです。

うちの生活にも慣れてきたようなので、
昨日から散歩の練習として庭に連れていきました。
昨日は固まっていて早く家の中に行きたいという感じだったのですが、
今日は自分から歩いてました!
ちょっとずつですが進歩できてるか気がします。


で、イタズラ後の写真がこちら↓

いだずらプリン

いっぱい持ち込んだねぇ…

イタズラをするようになったということは、新しい生活にも慣れてきた
ということでしょうか…

プリン、
あんまりイタズラ過ぎて、パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんを
困らせちゃダメよ。

M様
まだまだイタズラッコのプリンですが、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2013/02/13 00:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |