湘南プチいぬ親会in茅ヶ崎

3連休の初日、東名の渋滞覚悟でムースとゼリー
湘南プチいぬ親会in茅ヶ崎に参加してきました。

実際は東名も渋滞することなく1時間半ほとで到着。

…が、ビビりん坊の2匹が動かない…
会場であるBOWWOWさんの前でビビりション、ビビりウンをまきちらし、
運営ボラさんを手こずらせてしまいました…
ゴメンナサイ

緊張MAX

会場内でも緊張し、気配を消して…何匹分の猫を被っていたのでしょう。
預かり宅でのイタズラッコとは大違い!



さてさて、この日も素敵なゲストが来てくれましたよ。

かぼす嬢
ちょっとアップのかぼす嬢

相変わらずの
相変わらずの美人さんで

美人さん
パパとママにはとっても甘えん坊なんです。

普段のかぼすの様子は『かぼとぐりの犬猫共同生活』をご覧くださいね。
優しいかぼちゃん、猫のぐりこくんと仲良しなんです。

ありがとうございました
かぼすのパパ・ママからワンにゃんにいただきました。
ありがとうございました。

久しぶりにK様やかぼすにお会いできてとっても嬉しかったです。
また、是非、遊びに来てくださいね。


そして、写真がないのですが、なんとすずも来てくれたんです。
車酔いを克服したすず。
パパとママと一緒のドライブは楽しいね。
A様ありがとうございました。
いただいたパン、美味しかったです

なでなで
かぼすのママやご来場者様、運営ボラの皆さんに撫でてもらい、
少しづつ落ち着いてきたムースとゼリー。

落ち着いた?
終了間際はちょっぴりウトウト…

帰りの車中は爆睡で、車酔いしませんでした。

夢の中

ムース、ゼリー、お疲れさまでした。

スポンサーサイト

2013/02/11 02:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |