幸せ報告~マロン~

天気予報より少なかったようですが、雪、積りました。

ひゃっほ~い

蓮、しめじそして華が庭に飛び出します。

雪♪

犬たちも一番最初に足跡をつけるのが、好きなようです。




マロンちゃん
さて、誰でしょう?


正解はマロン(預かり名・びわ)ちゃんです!
先日、2歳のお誕生日を迎えたそうです。

メールを一部紹介しますね。


我が家では、マロンの暫定誕生日を2月2日としています。

…という事は…マロンも2歳!!!
写真を送らせていただきます。見返り美人を見てやってください←親バカ。


毛艶は最高にキラキラで、I様がマロンをI宅に迎えてくださった時、
疥癬が酷かったとは誰も想像出来ないだろうと思います。
随分マシにはなりましたが、相変わらずお転婆さんなのに、ビビりです。
お友達がちょっとでも大声を出すとそそくさと逃げ出します。
が、お友達が大好きなので、遠くに豆粒大の姿を見つけただけで
「待ってる!ご挨拶するの!!」と、座り込み、
近づいた途端、遊ぼう♪お相撲しよう♪と、誘います


そして、お家での様子がありました。

メールの最後に

こんな感じで、マロンはすっかり我が家の娘になっています。
これからも一緒にもっと幸せになる予定です。


とありました。

これからも一緒に…当たり前のことなのかもしれないけど、
とっても嬉しい言葉でした。

N様、ありがとうございました。


そして、マロンちゃんのお友達のサキちゃんのママさんから、
支援物資をいただきました。

ありがとうございました
いつも、心強い応援ありがとうございます。

雪が降って寒い一日でしたが、おかげさまで、心の中はあったかです。

スポンサーサイト

2013/02/07 00:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |