湘南いぬ親会

心配されていたお天気にも恵まれ、青空の下、湘南いぬ親会が開催されました。

022+(5)_convert_20101003221329.jpg
センターからずっと一緒だった仲良しの葵と梓。
先月、いぬ親様が決まった梓はお留守番。
初めて、別行動となりました。
どうなる事やらと思いましたが…

123_convert_20101003220650.jpg
葵はいつも通りのいぬ親会参加、梓もお利口にお留守番できたそうです。

096_convert_20101003220509.jpg
蓮華家からは、さつきも参加。
ビビりのさつきですが、たくさんの方がかわいいと言ってくださり、小さな男の子にもたくさんナデナデしてもらいました。
葵とさつき、残念ながら、赤い糸は繋がりませんでした。
また、梓には、たくさんの方におめでとうを言っていただき、応援して下さっている方の多さを実感…仮ママ、嬉しかったです。

101_convert_20101003215612.jpg
今回、同じテントだった、ぽぽーちゃん。ぬいぐるみみたいに可愛かった

082_convert_20101003220307.jpg
らむねちゃん、葵に似てました。

110_convert_20101003215931.jpg
ホップくん、フレンドリーな男の子。

097_convert_20101003215801.jpg
笑顔が素敵な初雪ちゃん。


今回、いくつの赤い糸が繋がったでしょうか?


139_convert_20101003220835.jpg
いぬ親会終了後、鎌倉の海辺を散歩しました。
初めての海です。


そして、今回もたくさんの物資のご寄付をいただきました。
151_convert_20101003220937.jpg

会場を準備してくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。
差し入れもたくさんいただきました。ごちそうさまでした。
152_convert_20101003221017.jpg
厚かましくも、頂いてまいりました。
とっても美味しかったです

コメントの投稿

非公開コメント

ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR