品川ねこ親会

1月27日(日)、今年初めてのねこ親会に
ぷっか・とろろ・おくら・めかぶと参加しました。

ねぇ~

ね~え~

珍しく、通る人に手を伸ばし、アピールするとろろとぷっか。

預かりさんや運営ボラの皆様には「かわいい~」と好評。

残念ながら、赤い糸は繋がりませんでしたけど…


なんだか

眠くなっちゃった
トリマーさんに爪を切ってもらい、疲れちゃったのか、
後半戦はおねむモード。

人馴れ、猫馴れ、犬馴れOKのぷっか・とろろ・おくら・めかぶ、
今回はお留守番だったしらすとじゃこ。
絶賛ねこ親様募集中です!

運営ボラの皆様
準備から後片付けまで、大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました
支援物資もいただいています。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

2013/01/29 01:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |