変化

まったり
とろろ達としらす達が合流するようになって、6匹仲良く
まったりと過ごすことが多くなりました。

しらす
何度も言いますが、写真だとイカツイお顔ですが、
実際はお目目がくりっとしていて、可愛いんです。

じゃこ
じゃこもそう。
みんなと一緒に過ごすようになって、左目の涙目も気にならなくなってきました。

ぷっか
平たい顔が可愛いぷっかはマイペースなところがあります。

ぶすっ
ぶすっとしたお顔がまた可愛いんです。

ねむたい
超がつくほど甘えん坊のとろろ(右)
人とも犬とも上手に接することができる、本当にいい子です。
部屋に入ると真っ先に飛んできてくれて、喉を鳴らして、
頭をぐいぐい押しつけて、しっぽを絡めて甘えてきます。

預かりだした頃は人を見ると隠れてしまってた、めかぶ(左)
最近は自分から膝の上に乗り甘えてきます。


この日は眠かったのか、みんなとろんとしてますが、

おくら
おくらだけがカメラを向けるとポーズを決めてくれました。
抱っこよりも人の側にぴたっとくっついているのが好きな子です。


預かり当初と比べて、みんな甘えん坊になりました。
しらすとじゃこももう少し時間をかければ、甘えん坊になるような気がします。



さてさて、前回の品川ねこ親会には6匹みんな参加し、
キャリーで運ぶのがとっても重かったので、
今回は、しらすとじゃこはお休み、
ぷっか、とろろ、おくら、めかぶの4匹が参加します。

週末は気温が下がるようですので、暖かいお支度をして、
たくさんの方のご来場をお待ちしております。



2013/01/26 00:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |