篠崎いぬ親会

1月20日、2013年初めてのいぬ親会に
しめじ・プリン・ムース・ゼリーと参加しました。

風が強く、寒い日でしたが、たくさんの方がご来場くださり、
ありがとうございました。

お散歩の練習はしているものの、お外は苦手のデザート組。
案の定、

いましぇんよ~

気にしにゃいでください~

蓮華姉ちゃんの膝の上で気配を消しておりました。



一方、常連さんのしめじはというと…

うとうと

ウトウト

こちらは余裕でお昼寝をしてました。

はぁ…あとどれくらい寝たら果報は来るんでしょうかねぇ…


さてさて、こちらは素敵なゲスト

ぶなちゃん

にっこり

幸せいっぱいのぶなちゃん。

Y様、いつも差し入れありがとうございます。
ぶなちゃんのキラキラ笑顔は私達のパワーの源です。


最後になってしまいましたが、
運営ボラの皆様、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございました
支援物資もいただきました。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

2013/01/22 01:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |