猫団子

しらすとじゃこ
写真だと、どーしても目つきの悪いイカツイにゃんこになってしまう
しらすとじゃこ。

年明けにデザート組と一緒に去勢・不妊手術をしてきました。
手術と一緒にウイルス検査もしてもらい、白血病、猫エイズ共に陰性と判明。
傷が落ち着くのを待ってから、とろろ達と一緒にフリーにしてみました。

初日はお互いの様子を探っていたようですが、
次の日は、

猫団子

のんびり、まったりと過ごしていました。
まだ、一緒に遊んでる姿は見ることができないけど、
人間が部屋に入ってもゲージに逃げ込むことはしなくなりました。

仲良く

まったり

猫団子②

抱っこは苦手、でも背中を撫でるのは好きになりつつあります。
とろろ達のようにべったり甘えることはないのかもしれないけど、
いい影響は受けているようです。


2013/01/11 17:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |