お客様

みなさま、どのようなお正月を過ごされたでしょうか?
蓮華家は賑やかなお正月でした。



ありがとうございました
いつも応援していただいてるサキママさんよりお年玉をいただきました。
サキママ様、ありがとうございます。



今年の蓮華家のお正月はこちらのお客様と一緒に過ごしました。

だぁれだ?
そう!レッド王子です。
パパとママが帰省のため、里帰りとなりました。

優しいレッド王子

まったり

お散歩

特製おせち

初詣


みんなでお散歩したり、蓮華姉ちゃん特製伊達巻入りのごはんを食べたり、
初詣に行ったり…
お散歩コースもなんとなく覚えているようでした。
すずのママやお散歩友達のチップのママのことも覚えていましたよ。
でも、普段は静かに過ごしているレッドには、
仔犬もニャンもいる蓮華家は賑やか過ぎたかな?


そして、一番驚いたのが…

お利口さん

小田原までの道中、車酔いしないことでした。
乗車5分でよだれダラダラだったレッドが…感心しました。

2泊3日、一緒に過ごして
レッドがどれだけ大切にされているかよく実感できました。

W様、ありがとうございました。






≪おまけ≫

さんぴん…
さんぴんはどこにいるでしょうか?








正解は…





!

スポンサーサイト

2013/01/07 00:54 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

車酔い

レッド王子、相変わらずのイケメンですね♪

レッド王子は車酔いを克服したんですね!
サキも車酔いがひどく、酔い止めの薬を飲んでもヨダレがダラダラと出続けます。一生治らないかもと心配していたのですが、希望が見えました!!

それにしても、デザート組おもしろすぎ(笑)
元気モリモリですね~♪

No:659 2013/01/09 01:48 | サキママ #-URL編集 ]

サキママ様
いつも応援ありがとうございます!

今までお預かりしたいた仔たちはみんな車酔いしました。
でも、みんな克服していてお出掛けを楽しんでいます。

デザート組のパワフルさには圧倒されています。
ま、元気が一番なんですけどね。

No:660 2013/01/10 01:11 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |