1年報告~ぶな~

早いもので、ぶなちゃんの卒業から1年が過ぎました。
篠崎いぬ親会に遊びに来てくれるぶなちゃんはいつもキラキラの笑顔で
いぬ親様もぶなちゃんを目に入れても痛くないんじゃないかと思えるくらい
可愛がってくれています。

いただいたメールを一部ご紹介します。

ぶなちゃんはメル君とラブラブで、
なめあったりじゃれあったり散歩が好きで、近所の人気犬です!
お陰様で毎日楽しく過ごしています!


ぶなちゃん

人の手が怖かったぶなちゃん。
優しいいぬ親様とお兄ちゃん犬メルくんのおかげで幸せいっぱいです。




幸せ探しのスタートラインに立った仔犬たち。
預かり当初の大人しさはどこへ行ったのでしょう?
仔犬らしく飛びまわって、遊んで、食べて、イタズラして…
ヒビリのせいか、プリンは時々、吠えるようになりました。
人間はまだちょっと怖いけど、犬や猫は大丈夫。

しめじ保母さん、ちょっとお疲れ気味です(>_<)

あれ?
あれっ?
ムースが2匹…?


2012/12/21 00:48 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:649 2012/12/22 07:00 | #[ 編集 ]

鍵コメ様
お知らせありがとうございます。
コメントの件、存じ上げております。

No:650 2012/12/23 07:38 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |