篠崎いぬ親会

コートもいらないくらいに暖かかった16日(日)に
今年最後のいぬ親会に参加しました。
果報は…?
すっかり常連のしめじ(手前)と
初参加のプリンとムース(ゲージの中)

愛想良く、誰にでもしっぽを振るフレンドリーさは持っていないしめじですが、
少しづつ大人になって、ご来場くださった方にも落ち着いて対応できるようになってきました。

一方の初参加のチビちゃんたちは、ヒビリっ子でもありますから、
ゲージの中でフタリ寄り添っていました。


毎回といっていいほど、卒ワンが遊びに来てくれます。

今月は…


ハンク
ハンク!(預かり名・えのき)

しめじとは兄妹です。

感動の再会!

と、なるのかと思ったら…

感動の…

再会…
(この写真はハンクママにいただきました)

…あっさりしてました。

私達のことは覚えてくれていたようで、こちらは感動の再会となりました。

ありがとうございました

ごちそうさまでした

ワン・にゃんにも私達にもおみやげをいただきました。

M様
ありがとうございます。
ハンクと過ごす初めてのクリスマス&お正月、楽しんでくださいね。



運営ボラの皆様
今年一年、たくさんお世話になりました。
ありがとうございました。

ありがとうございました
支援物資もいただきました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

そして、来年のいぬ親会もお世話になります。

来年も
来年も

よろしくでしゅ
よろしくお願いしましゅでしゅ。

スポンサーサイト

2012/12/19 01:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |